忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_2129.jpg

今日は夕方になって、やっと日が射しました。
おかげで日中は涼しく過ごせたけれど
グリーンの日光浴させたかったなぁ。


先月末は第一四半期決算があったので
更新が歯抜けになってしまいましたが
今月は少しも落ち着くのではないかと思われます。
といっても遅くまで残業しているワケではなかったのですが(笑)

今月はゴトーくんもいないコトだしジョシ力upしようかな・・・。

なんかですね、
私の親しい友人ふたりに軒並み新しい彼氏が出来たのですよ。
そのふたりの眩しいことと言ったら、あなた、んもう♪
なので私も幸せをジョシ力にお裾分けしてもらおうという魂胆デス。

まずはネイルからかな。
「風林火山」が終わったらお風呂で甘皮キュッキュッしよ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather