忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_3672.jpg

ウチにもサンタさんがやってきました。
かなり遅刻気味ですが。
(という私もまだだったりします。ごめんなさい)
ゴトーサンタさんからのプレゼントは「Wii&Wii Fit」。
ありがたや、ありがたや。

考えてみれば、我が家はファミコン&ゲームボーイ止まりという
最近のゲームにはまっーーーたく疎い一家どした。
それがゲーム好きゴトーくんの影響か
まずはDSから始めて、母もつられて去年末から始めて、
そして今日からwiiですか。

来月の誕生日にはPS3が来そうな勢いですな。
(↑何気に催促めいてます)


これでゴトーくんは
我が家に来ても退屈しらずなのでは??
なんせ、このお正月は
「無理やり箱根駅伝を見させられたっ」と不満っぽかったし(笑)

でも、神奈川で生まれ育った人間としては
箱根駅伝を見ずに正月は始まりも終わりもしませんから。
それだけは譲れませんねぇぇぇ。
(って人生の半分以上は茨城におりますが(笑))

今日は設定して似顔絵やったトコで終わり。
そのうち、ルーター買ってWi-Fi出来るようにしようかな。
そうすればDSの体験ソフトとかもDL出来るし
確か、妹ちゃんちにもあるはずだから対戦出来るなー。
そしたらwiiだけじゃなくてDSも通信できるよなぁ。

ああ、ますますヒッキー道まっしぐらなんじゃないか?
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather