忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_5142.jpg

今日のお弁当さん。
 おばあちゃんの大根炒め
 レバニラ炒め
 ハムソテーと千切りキャベツ
 薬味たっぷり中華風★塩味のおから煮
 梅干し、ごま塩、発芽玄米入りごはんです。
 今日も塩分ヤバイか?


実は今日の午後、派遣会社の課長と面談がありまして。
来月いっぱいで契約終了となりました。
派遣先の会社が
今年度より3年以上の契約はしないという方針が決まったそうで。
わたくし、なんと8年ちょっとおりまして・・・
突然の通達にただただ驚くばかりの私。

確かに辞めたいと何度も思ったことはあるけれど
自分以外のタイミングで失うとは思ってもみなかった。
うーん、現実は厳しい。

ただ、せめてもの救いは、みんな同じだということかな。
ウチの支店だけではなく全支店なので
かなりの人数の方が辞められるそうです。
同士がいるというのは、こういう事態であっても心強い。

ゴトーくんの仕事が決まった途端に
今度は私がプーですがな。
とりあえず、何が出来るか考えますか。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えー!
abiさん、おはようございます。
そんな急に言われても困りますよね…。
有給で、今までの疲れを吹っ飛ばして、次への活力にしてくださいね。
えりこ 2008/05/30(Fri)08:24:34 EDIT
Re:えー!
えりちゃん、こんばんわ。
メッセージありがとーー!!
そうなの、本当に急すぎてまだ実感がわかない(^^ゞ
次への模索しつつ、そしてパワーも蓄えつついこうと思います。


(2008/05/30 21:30)
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather