忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_5131.jpg

今日のお弁当さん。
 卵焼き(なめたけ入り)
 薬味たっぷり中華風★塩味のおから煮
 ブロッコリー
 焼き鮭
 梅干し、ごま塩、発芽玄米入りごはんです。
うーん、ちょっと塩分とり過ぎ?

jero.jpg

ジェロが缶コーヒーのCMに出ていてビックリ。
最近のギョーカイは食いつきが早いな、と。

もひとつ、テレビネタ。
先日ゴトーくんとテレビを見ていた時のこと。
サンジャポに出ていたヘリョンさんのシーンで

「このヒト、オトコだよね」と言われまして。

???????
「オンナですけれど。」

「絶対にオトコだよ」

「確かに青木さやかみたいなオトコ顔ではあるけれど、オンナだよ」

「いや、違うっ」

と、日曜日の朝から論争ぶちかましましたが
あまりに本気モードで言うので、ちょっと信じてしまった私。

がっ、しかしっ、
先週のハニカミで判明したよ。
ご主人がいて子供もいたよ!!(笑)

あー、ちょっとでも信じた自分が恥ずかしい、情けない。
つか、あの自信たっぷりさはどっからくるんだよ、ゴトー氏!!




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather