忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はハローワークへ。
なにやら個人面談的なものです。
求職相談や経歴書の書き方などをレクチャーしてくれるそうで。

でも、私の担当のおじさま、ちょっと・・・あわない気がします。
経理や総務をやりなさい、簿記覚えなさいの一点張りで。
いやいや、私の希望職種にそんなの一言も書いてないですから(^^ゞ
まぁ、そういう求人ならありますよ、というコトかもしれませんが。

そのおじさま、大抵一ヶ月半で就職させてきたと
ご自分で豪語されてました。ほんとかいな。
どうしよう、おじさまのワースト記録樹立しちゃったら(泣)

週イチペースで同じ担当者と話をするっていうのは
色々と利点があるかもと思ったけれど
早くも暗雲たちこめてます(^^ゞ
とりあえず、来週までに「自分の人生の棚卸」とかいう
レポートが宿題になってしまいました。あー。
これから一週間、自分の人生を振り返ります(笑)

DSC06517.jpg

あまりの暑さに帰り道にスタバ。
マンゴーパッションフルーツです。

そういえば・・・かなりの「いまさら感」ですが
先週末のスカパーノースクでやっていた「HEROES」
一気に16話まで見ました。
で、続きをと思ったら
連休最終日はスクランブルかかっていて。
やられた、すんごい続きが気になって仕方ない!!



 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather