忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1153380001.jpeg

かもめ食堂 - 群ようこ

<内容>
ヘルシンキの街角にある「かもめ食堂」。日本人女性のサチエが店主をつとめるその食堂の看板メニューは、彼女が心をこめて握る「おにぎり」。けれども、お客といえば、日本おたくの青年トンミただひとり。そんな「かもめ食堂」に、ミドリとマサコという訳あり気な日本人女性がやってきて…。

<ひとこと>
映画を見る前に読んでしまった(笑)
もちろん、脳内のキャストは映画のキャストと同じで。
1時間ちょっとで読み終わりましたが、心地良い余韻が残ってます。
気に入ったフレーズがあったので
そこは繰り返し読んでしまった。
「どこに住んでいてもどこにいてもその人次第なんですよ」
わたし、ちゃんと頑張ろうと思いました。はい。
PR
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather