忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC06844.jpg



ひるごはんはキノコのクリームパスタ。
市販のパスタソースにツナ&キノコを足してみました。
上にのっかてるのは母の作ったダイコン菜です。


今日は眼科とカット&カラーリングに行ってきました。

まず、眼科はコンタクトレンズの更新だけなのですが
担当の先生が今年限りで退職、都内で開業するらしく・・・ガックシ(T_T)
ソフトな物腰で母の白内障の時にもすごくお世話になったので
たかがコンタクトで罹っている私でも寂しいっす。
あー、これで私の担当はあの怖い女医さんになると思う・・・。
覚悟せねば!!
(レンズ装用時間10時間超だと怒られるのよ・・・)

そしてカット&カラーリング。
トリートメントしてもらっている間にマッサージしてもらったんだけれど
新人の男の子に「こっ、凝ってますね」と引き気味に驚かれました。
はい、どのヒトにやってもらってもみんなビックリします。
担当のオーナーには「あれ、鉄板だから」とさえ言われました。ヒドイ。

でもみんなも職業柄、肩凝りがヒドイことが判明。
マッサージのお店を教えてもらったり
エアーサロンパス愛用してるとか聞いてきました。
ちなみに私はバンテリン・ゲル愛用ですよ(笑)
PR
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather