忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いものでもう10月。
今年もあと3ヶ月で終わりですよ、早い、早すぎる・・・。

来週の三連休にゴトー宅に行くのですが
今回はドライブがてら某所に一泊する予定でして
こんなに差し迫っているというに宿泊先を決めてませんでした。

で、ダメモトで「ここいいなぁ」と思っていた宿に電話したら
なんとキャンセルが出ていて一部屋空いていたのですーーー。
ものすごい偶然というかタイミングというか!!

あとはお天気とゴトーくんの仕事のボリュームと
私の体調がいいのを祈るばかり。
私は張り切ると必ず具合が悪くなるからね(笑)

DSC06860.jpeg DSC06861.jpeg

今日、スーパーに行ったら
男前豆腐の種類が増えていたので買ってみました。
「京都ジョニー」と「ジョニ男」です。

DSC06862.jpeg

「ジョニ男」のパッケージにアブノマールな食べ方として
きなこ&黒蜜とあったので試してみました。
うんうん、合うよー、美味しいよー。
これならマンゴーソースとかもいいかも♪
デザートとして食べるのにちょうどいい大きさなのもいいです。

明日は中間期決算〆日、経理に提出です。
どうか一発で過不足なしで終わりますように!!
PR
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather