忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_5241.jpg

今日のおひるごはんは
ケチャップライスにセロリの胡麻ドレ和えをトッピング。

午前中いっぱいは
あさごはん食べずに健康診断だったから、空腹で限界。
帰宅してすぐ食べたかったの、モーレツに!!(笑)
なので、ごはん炒めただけデス。


で、健康診断の方ですが。
結果待ちだからなんとも言えないけれど
去年初めて「不整脈です」と言われてビビッた私。
今年はいたって正常らしいです。
治療しなさいとも言われてなかったので
そんなヒドイものではなかったんだろうけれど、とにかく安心しました。

あと、笑ってしまったのが聴力のテスト。
ヘッドホンつけて「ピー」っていう音が聞こえたらボタンを押すってやつ。
「ピー ピー ピー」ってするたびにボタン連打していたら
看護士さんから
「聞こえている間はずっと押していて大丈夫ですからっ」
と、怒られてしまいました・・・ははは。

そういえば、始まる前にそういう注意事項を聞いていたような(笑)
ボタン連打・・・ゲームのせいか?

とまぁ、あとは後日の結果を待つばかり。
どーか、なんでもありませんように。

それにしても、ROOKIESは今週もやらないのか。
TBSは強気だなぁ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather