忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は送別会ランチでした。
本当に本当に電撃的な結婚で引っ越してしまう友人。
明日が出発という慌しい中、
時間を作ってくれて皆で会うことが出来ました。

触ったら崩れちゃいそうなガラスみたいな部分と
ガンとして譲れない強い部分の両極を持っている彼女。
女のコ特有のベッタリいつも一緒にいるという感じではないのに
なぜか気になってしまうタイプのコ。

傍にいてハラハラしたコトも、一緒に焼き鳥屋で泣いたコトもありました。
そんな彼女が、出会って半年で結婚を決めたそう!!
色んなコトを決めて、勇気出して歩み始めているせいか
なんだか以前よりも潔く見えたのは気のせいではないと思う。
かっこいいぞー!!!!

DSC04836.jpg

↑暗くてわかりづらいけれどチキンカツのポン酢だれです。
もー、想像以上に大きくて厚くてギブ寸前でしたが食べきりました(^^ゞ
おかげで夕飯は食べてません。
あっ、チョコは食べたか・・・(笑)

DSC04841.jpg DSC04843.jpg

↑同じ送別会に来ていた別の友人から新築祝いで
ルームフレグランスとサブレと紅茶を戴きました。本当にありがとう♪
グリーン系のいい香りが広がってます。
サブレはWECKの瓶に小出しに入れたので、一気になくなるコトはないかな。
と言っても、週末の間には食べ終わっちゃうかな(笑)
PR
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather