忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC04831.jpg


チーズパンがどうしても食べたくなり「神戸屋キッチン」で
ポンデケージョを買って帰りました。
もっちりしていて美味しかった♪


春はウキウキする一方で別れの季節でもありまする。
今年もいくつかの別れがあります。
先月末から送別会を催してますが
今月も水金曜日はそれで埋まってしまってマス。
その分、出会いがあるのかもしれないけれど、やっぱり淋しいですね。

今日は明後日の送別会ランチの時に渡すプレゼントをATに買いに。
彼女らしいストライプのカフェエプロンを選びました。
これを着てダンナ様に美味しいゴハンを作ってね。

そして、ここで一目ボレしてしまったバッグが(笑)
赤のストローバッグなのですが裏地はブルーのストライプで
うーん、好き好き、こんな配色♪
でも、他にも狙っているバッグがあるのでグッと堪えて帰ってきました。
あぁ、ほんとにほんとに欲しいな~。

PR
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather