忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5337b651.jpeg

母が手術をして一週間、だいぶ視力が戻ってきたようです。
ただ視界の端っこに違和感があるらしく
再検査で「網膜はく離」という診断だったりすると
レーザー治療が必要とか。
しばらくは様子見なので、どうか回復しますように。

bb466c5c.jpeg24aed3dc.jpeg6630a415.jpeg

そして今日は休暇をとっていたので
ひるごはんは私が作りました。
左)明太子パスタbyキューピーのソース
中)高野豆腐とベーコンの炒め煮
右)きゅうり、大根、セロリの漬物

高野豆腐は昨夜のうちに作っておいたので
旨みがしみていて美味しかったー。


午後からはまつげカールに。
初めてのサロンでしたが、対応といい&技術といいすごく良かったー。
ここ一年ちょっと、お気に入りサロンが移転してから
ずーっと「まつパージプシー」でしたが
ここに落ち着いてもいいかなぁー。

担当の女のコとね、化粧品の話で色々話せて楽しかった。
オイルクレンジングはまつパーの「持ち」を悪くするらしい。
私はポイントメイクオフだけオイルタイプなので
クリームタイプでいいのがあると教えてもらいました。
@コスメでも人気らしいです。
今度、ドラッグストアで探してきます♪

で、帰りは皮膚科で注射をぶすっとして、半日はセルフメンテで終わりました。
仕上げにお風呂でパックでもするかぁ。
小顔マスクをLOFTで買ったのでこれも使ってみよう。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather