忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウィルスが去って、やっと健康体と思いきや
咳がとまりません、よって夜はほとんど眠れません・・・
最近のワタシはなぜこんなにもカラダが弱いのでしょう。
近くのダイエーが閉店になってから二ヶ月ちょっと。
青汁と豆乳から遠ざかっているせいなのかも。

なので今日は会社を休もうと思ったのに
経理補正〆があるから頑張って行ったのに
肝心のシステムがなかなかあかず
思いっきり損した気分です。
家にいたら、もっと早く治ったはずのになー。

とまあ、年が明けてから景気の悪いハナシばかりなので
遅くなったけれど今年の目標を。
いつもながら、減量・整理整頓・貯金っていうのもあるけれど
今年はメーカーになろうと思います。
そう、何かを作るヒト。
ただの自己満足に過ぎないけれど
料理でも裁縫でも写真でも、ガンガンとカタチにしていきたいなぁ。

DSC06300.jpeg

↑というコトで第一作。
ゴトーくんに編んだマフラー。
といっても、風邪で寝ていたときに
家にあった糸で編んだので配色もテキトー(笑)
喜んでもらえるかもかなりビミョー(泣)

そして・・・明日からその彼がこっちに遊びに来る予定。
なので次回の更新は1/16以降になります。では。
PR
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather