忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の最悪な体調から、さらに悪化。
残業したのが絶対に原因と思われる。
というワケで、今日こそ大きな顔で会社を休むこととする。
今夜からゴトーくんが来るのだ。
少しでも快復しておかないと。うつしてはマズイし。

というワケで午前中は薬を飲んで寝て
午後から掃除とか料理とかする予定でいたのですが・・・
どんどん、体調は悪くなる一方。
ヤバイヤバイ、と焦るほど熱は上がっていき
とうとう夕方からは起き上がれないくらいに。

不幸中の幸いなのか、
ゴトーくんが搭乗予定だった便は欠航になり
ひとつ後の便で来ることになったのですが
その時間になってもカラダは言うことをきかず
結局は朦朧とした顔に冷えピタ、パジャマ姿で玄関にお出迎えという
またもや最悪な体調での再会なのでありました(T_T)

お台場ではひどい頭痛、
札幌では乗り物酔い、
今回は風邪と、いつもいつもなんでこーなんだろーねーーーー。

というワケで、今夜は出かけることもなく
風邪をうつしてはいけないと、
別の部屋に寝たのでお喋りも出来ずつまらんかった・・・
PR
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather