忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目が覚めると、自分の部屋じゃないのにたまげた。
そうだ、ゴトーくんには私のベッドで寝てもらって
私は違う部屋に移動したんだったーーーーー。

でも、昨夜よりだいぶいい調子。
熱があったせいか、夜中に汗をかいたのでまずお風呂に入る。
本当はいけないのかもしれないけれど
湯船につかって、またもや大量に汗を出したらすっきりしますた。
良かった、ほんと。

それでも咳と鼻水はとめどなく出るので
今日は部屋でダラダラするコトになりました。
ほんと、かたじけない。

朝昼ごはんはフルーツゼリーとスポーツドリンクで。
あとはビデオ見たり、テレビ見たりして過ごしたら
夕方からはふたりで近所のスーパーへ買い出しへ。

今夜のメニューは
 ・豚肉とセロリとエリンギの炒め物
 ・生ハム
 ・ひじきの煮物
 ・きゅうりとセロリの即席漬け
 ・イチゴ
野菜切ってもらったりして手伝ってもらいながら
生ハムとイチゴ以外は作ってみました(残念ながら写真なし・・・)
炒め物はウマイと言ってくれて、
「そんなの当然さ」と返したかったけれど
やっぱり嬉しかったりする(笑)

そしてこの後、うたた寝したゴトーくんは
寝ぼけてとんでもないコトを言い放ち、私をキョーフに陥れたのでした。
PR
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather