忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

damejin.jpg

ダメジン

[監]三木聡
[音]坂口修
[脚]三木聡
[出]佐藤隆太、緋田康人、温水洋一、市川実日子、篠井英介
[制作データ]2006年
[上映時間]98分


[内容]
リョウスケ(佐藤隆太)とヒラジ(緋田康人)、
カホル(温水洋一)の3人組は働きもせず毎日をやり過ごしていた。
ある日彼らの幼なじみのチエミ(市川実日子)の
恋人ササキ(篠井英介)が3年ぶりに街に現れる。
それからというもの彼らの日常は変わり始め、
3人組はササキと行ったドライブの帰りにインド行きのお告げを受ける。

[ひとこと]
先日見た「全然大丈夫」のように、豪華な個性派揃い。
三木作品には意外なという感じの
吉岡クンや伊藤美咲が出ていてちょっとビックリ。
で、ふせえりや岩松了が出ていて安心みたいな(笑)

インドは・・・別に行かなくても充分な荒行です。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather