忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Perfect_Stranger.jpg

パーフェクト・ストレンジャー

[監]ジェームズ・フォーリー 
[総]ロナルド・M・ボズマン 、チャールズ・ニューワース 、デボラ・シンドラー
[脚]トッド・コマーニキ 
[音]アントニオ・ピント  
[出]ハル・ベリー 、ブルース・ウィリス 、ジョヴァンニ・リビシ 、ゲイリー・ドゥーダン 、クレア・ルイス
[制作データ] 2007
[上映時間] 110分


[内容]
新聞記者のロウィーナ(ハル・ベリー)は、幼なじみのグレース(ニッキー・エイコックス)が殺された事件を調べることになる。
ロウィーナは、グレースが広告代理店のCEOにして大富豪のハリソン・ヒル(ブルース・ウィリス)と不倫の関係に陥り、そのネタで彼を脅迫しようとしていることを、グレース本人から聞かされていた。   

[ひとこと]
よくあるサスペンスです。
で、ラストにどどっと犯人がわかるのですが
そんな結末なら今までもったいぶってきたのはなんだったのかい?、みたいな(笑)
それにしてもハル・ベリーはキレイだし、とってもセクシー。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather