忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hatsukoi.jpg

初恋

[監]塙幸成 
[原]中原みすず
[脚]塙幸成 、市川はるみ 、鴨川哲郎 
[音]COIL  
[出]宮崎あおい 、小出恵介 、宮崎将 、小嶺麗奈 、柄本佑 、青木崇高 、松浦祐也 、藤村俊二
[制作データ] 2006
[上映時間] 114分


[内容]
友達も作らず、ひたすら読書をする日々を送る孤独な高校生のみすず(宮崎あおい)は、
ある日の放課後、新宿の繁華街へ足を運んでいた。
実の兄の亮(宮崎将)をはじめ、個性的な面々が集うジャズ喫茶店Bへ入ったみすずは、
生まれて初めて“仲間”という存在に触れ、東大生の岸(小出恵介)に切ない感情を抱き始めるが……。

[ひとこと]
原作は読んでないんだけれど
三億円事件への流れが無理やりな感じで物足りなかったかな。
あおいちゃんの一途ゆえの危うい感情はよく出ていたと思うけれど。
ハンドルを握る指とか、呼吸とか。
その仕草は見ていてドキドキしました。
それにしても小出くん。韓流スターみたいです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather