忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

flightplan.jpeg

フライトプラン

[監]ロベルト・シュヴェンケ
[総]ロバート・ディノッツィ 、チャールズ・J・D・シュリッセル
[音]ジェームズ・ホーナー
[脚]ピーター・A・ダウリング 、ビリー・レイ
[出]ジョディ・フォスター 、ピーター・サースガード 、ショーン・ビーン 、マシュー・ボーマー
[制作データ] 2005年
[上映時間] 98分

[内容]
事故死した夫の亡骸を乗せた飛行機に、娘のジュリアとともに乗り込んだカイル(ジョディ・フォスター)。
その機内で、突如として娘の姿が見えなくなる。
必死で探すカイルだが、誰一人として娘の行方を知る者はいなかった。

[ひとこと]
パニックルームといい強いママ役が定着なのかな。
イカレてると思うような演技はすごいんだけれど
犯人がわかってからのストーリーは
時間足らずなのか、ダダダッと終わってしまったのが残念。
犯人がめちゃくちゃ弱いし。
あとアラブ系に対する偏見もあるんだな、と。

客席以外の機内の構造が、ほほぉうという感じでした。
実際もあんな感じなのかな?
ちょっと興味があります。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather