忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、右目の調子がイマイチ。
なのでコンタクトの装用時間を極力短めにしているのですが
そーなると必然とメガネの出番となります。

が・・・。
私、メガネと相性悪いいんですーーー。
鼻とか耳のあたりがすぐに痛くなるし、
階段下りる時にレンズとレンズの隙間の両方が見えて怖いし。
第一に顔にメガネが合わないんです(T_T)

なので、ココにきてあんなに熱心だった読書も
編み物も控え気味、スローペース。テレビさえも。
目が疲れて頭痛と肩凝りを連鎖してしまうので。
あ、だったら早く眼科に行けって話しですよね(笑)

今日はそう思いながらも皮膚科の方に行って来ました^^;
いつもの肌荒れの注射です。
紫外線が強くなったせいか、カサカサとテカテカがすごくて。
これで応急処置してもらって、
あとは佐伯チズ流の鶴首ボトルのマッサージとかしてみようかな。
やったコトあります?
あれで血流がよくなるといいなぁ。

あ、眼科には今週中には行きます。はい。
PR
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather