忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

aaa29026.jpeg

プール

[監]大森美香
[原]桜沢エリカ
[音]金子隆博 
[脚]大森美香
[出]小林聡美 加瀬亮 伽奈 もたいまさこ
[制作データ]2009年
[上映時間]96分


[内容]
さよ(伽奈)はタイ北部、チェンマイのゲストハウスで働く母(小林聡美)を訪ねる。
4年前、祖母にさよを預けて旅立った母は小さなプールのある場所で、
オーナーの菊子(もたいまさこ)や手伝いの市尾(加瀬亮)らと楽しそうに過ごしている。
そこにはタイ人の少年(シッティチャイ・コンピラ)も同居しており……。


[ひとこと]
かもめ食堂、めがね、と観たらやっぱり観に行くしかないでしょう。
そして変わらずにステキなマダム小林と
美味しそうなごはんの飯島さんのお仕事。

今回はマダムが母親役(しかもハタチ過ぎの!!)ということで
ちょっと違和感あるかなー、と思っていたのですが
いやいや全然。娘役のコがさらっとした感じだし
長年離れて暮らしていたという設定なので
ベタベタした感じがなくて良かった。

あんなステキなD&Dなら泊まりたい!!
タイ、体力があるうちに行ってみたいです。


 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather