忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜のうちから今日のお昼は
「塩ラーメン」か「けんちんそば」と迷っておりまして。
結果、秋冬限定の「けんちんそば」に惹かれて食べに行ってきました。

IMG_7670.jpgIMG_7669.jpg

私はつけそば、彼は温かいそばで。
味がたっぷりしみたアツアツの根菜が
たくさん入っていて、ふたりして汗かきながらいただきました(笑)
美味しかったー♪

pool.jpg

食後は駅周辺をブラブラして映画「プール」へ。
じーーーーっくりと時間が流れていて
良かったなぁ。
詳細は別記事でupします。

映画の後はまた本屋に行ったりお茶したりとブラブラ。
私は久しぶりに漫画なんぞ買ってしまいました。
5年前の引越しで本や漫画は全て処分したのになぁ。
一度買うと歯止めが効かなくなりそうでコワイ。

ゴトーくんは夕方遅めの特急で帰り
見送った私は引き続きまたブラブラ。
なんかねー、淋しいというか
まっすぐ家に戻る気分になれず。

下手したらお正月まで会うのは無理かも、
と言われちゃったせいもあるけれどね。
それまではまたSkypeで距離を縮めましょう。
 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather