忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kankinouta.jpg

歓喜の歌

[監]松岡錠司
[原]立川志の輔
[音]岩代太郎 
[脚]松岡錠司 、真辺克彦
[出]小林薫、安田成美、伊藤淳史、由紀さおり、浅田美代子
[制作データ] 2007年
[上映時間] 112分

[内容]
文化会館で働く飯塚主任(小林薫)は、似た名前の2つのコーラスグループを聞き違え、
大晦日のコンサートホールをダブルブッキングしてしまう。
双方に掛け合うものの、どちらも一歩も譲らず大問題に発展。
“事なかれ主義”で生きてきた飯塚だったが、
2つのグループの板ばさみとなってしまい途方に暮れる。

[ひとこと]
「フラガール」のシネカノン製作というコトで期待してました。
確かに面白かったけれど
「フラガール」ほどのインパクトはなかったかも。

蒼井優ちゃんがそれだけ凄かったということなのか?
コーラスよりもそこに辿りつくまでの過程に
重点をおいているので物足りなかったのかな。
もうちょっと聞かせてほしかったかも。

リリーさんがスナックの客で出ていたり
クレケンのエンディングとかは良かった。
それになんといっても、安田成美は幾つになっても可愛らしいー!!

あ、ちなみにドラマ化もされるそうですが
こちらは「水どう」のD陣が製作している模様です。
シネカノンとは違う期待をしてしまいますな(笑)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather