忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

chanoaji.jpg

茶の味

[監]石井克人
[原]石井克人
[音]リトルテンポ
[脚]石井克人
[出]坂野真弥/佐藤貴広/手塚理美/三浦友和/浅野忠信/我修院達也
[制作データ] 2003年
[上映時間] 143分


[内容]
田舎町に住む春野家の長男・一は、
片思いの女子が転校してしまい、自分のふがいなさを嘆いていた。
一方妹の幸子は、自分の巨大化した姿が見える幻覚に悩んでいる。
そんな二人に叔父のアヤノは、ウンコと幽霊について語り始め……。

[ひとこと]
絶対にないであろう設定と、どこにでもあるような現実が折り重なってます。
「へっ!?」っていう場面も多いんだけれど(^^ゞ
小学生の幸子の巨大化した自分っていうの・・・実はすごくわかるような気がする。
子供の頃に自分を眺めてるもうひとりの自分っていう空想してたタチなので(笑)

ラストのスケッチブックのパラパラ漫画はグッときます。

わずかなシーンに草薙くんと高橋一生(医龍2のコ)、樹木樹林
あとシンディーも出てますが松山ケンイチがわからなかった・・・。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather