忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はカット&カラーリング、行ってきやした。
いま、わりと長さはある髪なのですが
もうちょいボリューミーにしたいので
毛先を揃える程度にして、あとはいつものカラー。
ピンクブラウンです。

となりでオレンジ系に染めているおば様に
「その色、どうなの?」と何回も聞かれたのですが
あれはいったい、どういう意味だったのでしょうか(笑)

先日、友人に恋愛相談を受けました。
どうやらなかなか連絡が取れないヒトらしい。
おまけにクリスマスのこの連休も出張で会えないとか。
どう思いますか?と聞かれたので
ゴトーくんの電話嫌いの話をしてあげたら
ちょっと安心したようだった。

でも、しばらくして
「なんとなーく、そんな感じのヒトですよねー」と言われました。
そっ、それは。
電話ギライって、なんか雰囲気とかでわかるのか?
それとも何か深い意味だったのでしょうか。
はてさて。




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather