忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

daremoshiranai.jpg

誰も知らない

[監]是枝裕和
[音]ゴンチチ
[脚] 是枝裕和
[出]柳楽優弥 、北浦愛 、木村飛影 、清水萌々子 、韓英恵 、YOU
[制作データ] 2004
[上映時間] 141分

[内容] 
けい子(YOU)は引っ越しの際、子供は12歳の長男の明(柳楽優弥)だけだと嘘をつく。
実際子供は4人いて、彼らは全員学校に通ったこともなく、
アパートの部屋で母親の帰りを待って暮らしていたが……。 

[ひとこと] 
柳楽くん、ちっちゃいなー(笑)
ブツブツつぶやくトコは12歳の子供そのものなのに
背負されたものはすごく大きくて。
段々と彼の顔つきが変わっていくのがちょっとゾクッと怖かった。
それにしてもユキちゃん・・・。
今度からアポロチョコを見るたびに思い出しちゃうでしょう。

加瀬くん・・・いましたな。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather