忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日友人とファクトリーセールへGo!!
今回はみんな風邪気味もしくは治ったばかりっていうメンツだったので
朝早く行くという無理はせずノンビリ集合。

少し空いた頃に行って掘り出し物でも、と思っていたのに
工場の中はまたまだものすごい熱気で圧倒されました。

まー、でも、ワンピとキャミ、カットソーを手に入れてホクホク。
ワンピは夏物なので来年が今から楽しみです。

IMG_3240.jpg

で、お買い物の後は自然食レストランのビュッフェへ。
れんこん祭りとかで
天ぷらやトマト煮、サラダとレンコンを堪能。
ホクホクにカリカリと食感が楽しいよね。

IMG_3245.jpgIMG_3243.jpg

食後は隣にある野菜直売所でエリンギや白菜を買い、
ポインセチアを見てきました。
ほんのりピンクのもあって、種類の多さにびっくり。

ポインセチアは結局買わなかったけれど
クリスマスコーナーでグッズを幾つか買ったので
それで気分を出そうと思います。
次にみんなと会えるのは年末ごろかなー。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather