忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

soul_train.jpeg

SOUL TRAIN ソウルトレイン

[監]三浦大輔
[原]石原まこちん
[音]水島康貴
[脚]三浦大輔
[出]勝地涼、掟ポルシェ、黄川田将也、田中要次、田口トモロヲ
[制作データ] 2006年
[上映時間] 

[内容]
深夜のレンタルビデオ店“ソウルトレイン”で働く須藤(勝地涼)は、
いつものように先輩の野木(掟ポルシェ)と店のバックルームでだらだらと話していた。
そこへ突然キュートな女の子(高橋真唯)が現れ、
須藤は彼女に一目惚れする。彼は人生初の恋に舞い上がるが、
その子はバイト仲間の川村(黄川田将也)の彼女で……。


[ひとこと]
「未来講師めぐる」ではじけたユウキくん役の勝地くん。
なので面白そうかなと思って見てみました。
「THE3名様」みたいにかなり脱力系。
と思ったら、原作が同じ石原まこちんでした(笑)

掟ポルシェがひたすら気持ち悪い、
勝地くんがひたすら妄想炸裂する、
そんな世界が面白いと思えた自分にちょっとひいたけれど(笑)
まぁ、いいんじゃないでしょうか。
たまにはユルイのが見たい方はどうぞ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather