忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_5413.jpg

いよいよ、あと4日。
金曜日の今頃は汗ダクダクで家路についているコトであろう。

でも、なんだろう。このいまひとつ盛り上がれない感じ。
昨日ゴトーくんとも話していたのだが、
やはり例年に比べてラインナップがちょっとなのが原因かな。
RSRとのブッキング問題もあるんだろうけれど
くるり、アジカン、ハナレグミ、銀杏、スカパラ、PE'Z、みーーんな来ないよーーー。
2002年からの連続参戦ですが、こんなにワクワクしないのは初めてだっ。

私的に満足なのは土曜日だけで、あとはなぁ。
こうなったら未知のアーティスト開拓か、屋台でフェスめし巡りか。

しかも、今年は持ち物検査&ボディチェックなんてやるという。
入場がスムーズなのがROCK IN JAPAN FESTIVALのいいトコだったのにー!!
「最近の社会情勢を踏まえ・・・」というのが理由らしいけれど
これって通り魔事件のコトをさしてるのかな。
仮にそうだとして「誰でもいいから・・・」なんて考えるひとが
\10500のチケットを買ってやってくるかいな。

いや、ここでブチブチ言っても仕方がない。
公式のBBS見ると少しは気持ちがあがってくるし
行ったら行ったで「フェス、サイコー♪」って絶対に言うと思うし(笑)

IMG_5466.jpg

で、今日はフェス用のお買い物。
アクエリアスのハンディパックやFRISKなど。

↑は100均で買ったウェットティッシュ。
ハム串とか食べると手が汚れるし砂埃で手足がジャリジャリするので
ウェッティーはかなりの量を使います。

しかしこれ「からだふき」っていうネーミングと
おじいちゃんのイラストを見ると、何か違う・・・と思うのはなぜ?
いや、からだ拭くんだから、まさに使用用途はあってるはずなんだ(笑)







PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather