忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07080221.png

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2007 いよいよ明日からです。
興奮して眠れるかどうか。
次回更新は8/7(火)以降となります。
みなさまもLove Musicな週末を。

というわけで最終日のイメトレ。


この日は綾香かKREVAのどっちを見るかで
テントを張る場所が変わると思う。

・チャッモンチー(L)

・KREVA(G)or綾香(L)
 ランチして。

・PUFFY(L)

・フジファブリック(L)
 テント撤収&軽く食べておこうかな。

・髭(S)

・Dragon Ash
 フィナーレの花火を見たら今年は泣くか、きっと。
 24時間テレビ100キロマラソン完走したぐらいの感動だよ。
 だって3日間頑張ったもん(笑)

あぁ、それでもマボロシ、RIPとKEN YOKOYAMAが見れない。

いつもなら観たいアーティストが重なった場合
ステージ途中で抜けて「はしご」したりするのですが
今回は灼熱の3日間初体験なので
「無理はしない」をモットーにイメトレしました。

疲労困憊になったら
去年のようにテントでグースカ寝てるだろうし(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather