忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎晩毎晩、アジカンのチケット争奪戦に惨敗中のワタシ。
悔しくてここんトコ、眠れません。
お肌に悪いこと、極まりありません(T_T)

だって、3800円のチケットが16000円台だなんて
そう簡単にはポチッと出来ないっっっっ。
あー、去年のくるりの時の悪夢が蘇る。

イバラキはハコが小さいからなー。
300~350人ぐらいしかないんです。
だから競争率が高いけれど
もし行けるとしたら、それはもう至近距離間違いなし!!
ゴッチが目の前なワケですよ!!
フェスの青空の下の大空間もいいけれど
ね、ハコライブも行きたくなるでしょう??

それにしても転売目的のヤロー達、本当にムカツクー!!

そうそう、もうひとりのゴッチ = ゴトーくん(本当は似てない)は
今週末、イバラキに来るらしいデス(笑)
前々から出張があって、とは聞いていましたが
日帰りだと空港デートかなーと
ネガティブに考えていたのでコトのほか嬉しい(笑)

なので今夜からマスクして大掃除にとりかかってます。
普段からキレイにしておけばいいんだけれどね^^;

PR
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather