忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜、泣き泣きやった大掃除。
でもまだ終わんない~(T_T)
モノが多すぎるって、わかってはいるけれど捨てられないのダ。
と、まぁ、現実逃避でニッキなんぞ書いておりますが
今からゴハンを仕込んで、残りの掃除をやっつけようと思ってます。
終わるのはいったい何時??
私の予想は午前3時かなっ(笑)

そうそう、ゴトーくんに「テレビ買ってあげる」とまで同情された、
私の部屋のポンコツテレビ。
画面はとってもキレイに映るのですが(本当よ)
音割れがヒドイと前にも書きましたっけ?

で、ななななーーーんと
不要になったPC用のスピーカーを借りることが出来まして。
テレビに接続しても聞こえるかも、と思ったワケです。

イヤホンジャクに差し込むから大して音質は期待してなかったら
あらら、意外にいいんじゃないのー♪
当分の間、スピーカーは借りていていいそうなのでラッキー♪
これで映画もライブDVDもバッチリ!!
まだまだポンコツテレビとお付き合いできそうです。

というワケで(?)、今週末は久しぶりのおデートなので
次回更新は月曜日以降になります。
みなさまも楽しい週末を♪
PR
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather