忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はゴトーくんがやってくる日。
なんとかかんとか昨夜のうちに掃除をやっつけて、
シチューも仕込んだし、買出しも終わった。間に合ったー。
で、夕方、電車が着く頃に改札口で彼を待っていたら
私にまったく気付かずに
どんどんタクシー乗り場へ歩き出すゴトー。

え? え?

慌てて駆け寄るとビビッていた。
まー、確かに、迎えに行くとは言ってなかったんだけれど(笑)
何時の電車に乗るよーってメールが来たから、
つい行ってしまったんだけれど、そんなにビビんなくても^^;

と、またもや、ムードのない再会でしたが
いまのトコ、例に反して体調はOKなので(笑)
ウチの近所にあるこじんまりとした居酒屋さんへ。

DSC00031.jpeg

↑つぶ貝や五点盛のお刺身や、
地鶏ぽん酢、ゆるゆるしたお豆腐などをあてに飲む(画像はケータイ)
このお店は私は初めて。
ものすごい近所っていうのは、かえって行かないモノ。
ゴトーくんが前に来た時に、ひそかに目をつけていたらしい。
コンビニと居酒屋さんは覚えているのかぁ(笑)

あとは、ウチに帰って
生ハムやカマンベール、お漬物でまたまた飲むのであった。
PR
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather