忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ!!
ROCK IN JAPAN FESは明日開幕となりました♪
今年は初日のみの参戦です。
って、この話題多すぎ?(笑)
でも、私にとってこれが夏のメインイベントなんです。お許しを。

車で30分ちょっとのトコでこんな大きなフェスが開かれることに
本当に本当に感謝しています。
真面目な話、私がイバラキ県民で良かったと思える瞬間です。

昨日の午後から夏日がいきなり戻ってきて、
体力がかなーーーり心配ですが
いざとなったら、くるりのステージまでずっと寝てます(笑)
「ワンダーフォーゲル」「ばらの花」「水中モーター」を
やってくれたら泣くかもしれません(*^_^*)

あ、それよりもオープニングがまだ迷ってます。
DEPAPEPEかウルフルズか。うーーーん。
きっとウルフルズの方がフェスに来たぜ!って
アゲアゲ気分になるんだろうけれど
生で聞きたい、DEPAPEPEかな、やっぱり♪

友人も我が家に泊まって一緒に行くので、
フェスが終わっても週末は食事会などがあり
次回更新は月曜日以降となります。

それでは、みなさまも音楽あふれる週末を(*^_^*)
PR
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather