忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_5528.jpg

いやー、終わってしまいました、ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2008

↑コレは3日間つけていたリストバンドです。
私の汗と涙の結晶ですよ(大げさだけれど)
だって乙女weekだったわりには、
なんとか体力はもった方じゃないでしょうか(笑)

3日間の参戦ニッキも書きましたので、
お時間のある時にでもどうぞ。

セトリがなかなか拾えなくて焦りましたが
わかった範囲であげておきました。
この曲順でウォークマンに転送してフェスの思い出に浸るつもり。

セトリ拾いながらあちこちの掲示板などで
あのコたちが口パクだったということがわかって、ちょっと複雑な想い。
彼女たち、ライブとかやってましたよね? あれもそうなの??

みんなは彼女たちが見られればいいのか。そうなのか。
まぁ、本人やファンのコ達がよければそれでいいし
私も出来たら見たかったなとのいうのが本音ですから、いいのか(^^ゞ

あとフェスめしで、どこそこのが美味しかったーって聞くと
うわー、気になってたんだけれど食べなかったのよ、しまったーと思う(笑)
特に「森のキッチン」のサイコロステーキ丼。
めちゃウマだったらしい。

そして、つきなみだけれど
クリーンスタッフをはじめとするスタッフのコ達には脱帽。
あんな炎天下の中、「いってらっしゃい、気をつけて」とか
笑っていえる10代や20代のコ達。
まぶしすぎるよ、本当にお世話になりました。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フェス
こんばんは!
フェスのレポ、楽しく拝見しました(毎年楽しみにしております)。
音楽だけじゃなく、美味しいゴハンがいっぱいなのも醍醐味ですね。

予告犯はびっくりしましたね。逮捕されて、何事もなくよかった。
KICKのことをネットのニュースで見てabiさん喜んでただろうなー!と思ってました。

口パクの件…。多分あの子たちだろうと思うのですが、テレビでも口パクっぽいことが多々あります。
私はジャニーズが好きだったことがあって、口パクなんぞしょっちゅうだからあまり抵抗ないんですが、やっぱライブではちゃんと歌って欲しいですよね。

彼氏さんと同じ趣味があるというのはいいなぁと憧れちゃいました。
来年も今から楽しみですね♪
えりこ 2008/08/06(Wed)00:25:34 EDIT
こんばんは♪
えりちゃん、こんにちは。
長いレポなのに読んでもらえて嬉しいデス!!
ありがとうございます。

今年は始まる前から波乱続きのフェスだったのですが
KICKの登場でもうすべてキレイに忘れることが出来るぐらい
ほんと、それぐらい嬉しいサプライズでした♪

口パク・・・えりちゃんの言うとおり考えてみれば
ブリトニーとかもライブでやっているし
そんなに珍しいコトではないのかもしれないなぁ。
ジャンルもライブ感が必要なものじゃないし。

それに会場はエライ盛り上がり様だったみたいです。
なので「フェス」はお祭り、楽しんだもん勝ちって思えば
ファンのコ達がガッカリしてなければいいのかも。

あ、実は彼とは音楽の趣味が「まったく」あわないんですよー。
たまにちょっと気が合うときがある程度で
野外フェスの雰囲気が好きっていうトコだけあうんです(笑)
(2008/08/06 20:40)
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather