忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_3753.jpg

先週に引き続き短めフレンチ、紫ラメライナーです。
ライナーは前回のシルバーと同じマジョマジョの。
ベースはEssie473です。

火・水曜と本社のおエライ方がやってきたので、
それまではEssieだけでおとなしくしていて(笑)
水曜日の夜に紫ライナーを塗って気分を変えました。


今日は大雪・・・だったみたいですね。
こちらは朝は雪でしたが昼前には雨になってしまい
またもや雪かきスコップの出番はありませんでした。
と言いながらも、ない方がいいんですけれどね。

被害にあったのは母上様で
横浜の祖母宅から帰ってくるのに
高速バスが止まってしまい、急遽JRで帰ってきたようです。
お疲れ様でしたm(__)m

で、節分というコトで恵方巻を
お土産に買ってきてくれたのですが
あまりの空腹に写真にとらずにパクリ。

途中でも撮ろうかなと思ったけれど
最後まで無口に恵方を向いて
食べきらないといけないので諦めました(笑)

来年はぜひロールケーキタイプを食べてみたい♪

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather