忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事に年賀状を投函し、
あとは大掃除と「おせち」作りという
ミッションが待っているワタクシです。

「おせち」といっても
自分が好きなものだけ作ろうと決めました。
いや、違うな、作れそうなものしか作らない、だな(笑)

それにしてもロマンチックな昨日までとはうってかわって
正月飾りや新巻鮭が並ぶ街の中。
ますます焦ってくるよー。

IMG_3472.jpg

会社帰りに「ケーキ半額でぇぇぇぇぇす」と
声をからし叫ぶバイトくん達につられ買ってしまいました。

昔懐かしのバタークリームのケーキです。
マジパンがのっているケーキなんて本当に久しぶり。
ごくごくたまにはいいかなぁ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather