忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_3461.jpg

Merry Christmas!!

今夜は各々予定が入ってしまったので
お昼に母の焼いたケーキをいただきながら軽く乾杯。
カットする前に写真撮るのを忘れ、激しく後悔。
今年はマロンペーストがトッピングです。
美味しかったーーー♪

IMG_3469.jpgIMG_3470.jpg

で、帰宅してからRSRがやっていたので、かぶりついて見ましたワ。
もうアジカンの時なんて、ゴッチステキング♪となりながら(笑)

KEMURIの時は谷中さんをはじめ、
みんなステージに上がって
踊って歌ってすごい楽しいステージだったし
スカパラの時はひたすら踊っていたい衝動に駆られ
RIJとはちょっと違う雰囲気を楽しめました。

でも、イヴにひとりでなにやってんでしょうかね(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather