忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年賀はがきが発売!!
というコトで今年もあと二ヶ月。早いですねぇぇぇ。
来年の干支は戌なので
デザインはどんな風にしようかなーーー。
なーんて、今から考えても
いつもギリギリにならないと行動しないんですけれどネ^^;

明日はくるりのライブ、明後日はTDSへ
明々後日はGW以来会うコ達と飲む予定です。
でも、TDSは本当に行けるかどうかかなり微妙。
ライブの後に飲み過ぎて、翌朝起きられるか心配デス^^;
まー、そんな時は午後からでも行けばいいっかー、なんて(笑)

というワケで次回更新は来週初めになると思われ・・・
みなさまもステキな秋の休日を(*^_^*)
PR
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather