忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この週末にちょっと負荷を軽くしたり
不要なデータを削除したりしてPCダイエット遂行!!
少しはまともになったかな??
まぁ、それにしても余命はそう長くはないのでしょう^^;
とりあえずサイトのデータは外付けHDDに落としておかなければ!!

さて、さえないPCのコトはこのへんで、
今朝方見た夢のお話をしましょう(笑)
深夜2時半に震度1の地震で目が覚め、
二度寝した後に見たせいか
ものすごくお気楽ご気楽な夢でございました。

私は友達と新しく出来た
ショッピングモールの中をウロウロしております。
すると、一番奥に
「ポッキーミュージアム」という建物を見つけ入っていきました。
そこにはミュージアムというたいそうな名の通り、
歴代のポッキーがガラスケースに陳列してあったり
新製品の試食が出来たり
TVCMが流れていて、まー、そこそこ楽しいトコで。

で、一番楽しかったのが、
オリジナルのポッキーをオーダーできるコーナーがあったこと。
(実際にこういう公募が前にありましたよね??)
私は、いちじくとマンゴーとチーズをチョイス。
ポッキーの芯の部分はいちじくジャムを練りこんで焼いて
チョコレート部分はマンゴー、
そしてデコレ部分はクリームチーズという、
なんとも「こってり、あまー!!」なオーダーを
紙に書いてレジに持っていったら
レジのおねーさんが石原さとみちゃんだった!!

で、私のオーダー用紙を見て
「これ、すっごく美味しそうですね♪」と笑ってくれて
隣のレジのおねーさんに見せていた。
で、その隣のおねーさんが柴咲コウだったというオチまでついて
私は月曜日の朝、可愛い女のコふたりのとびきりの笑顔で目覚めるという
ヤローだったら、この上ない幸せな夢を見たのでありました。

でも、出来たら、
柴咲コウじゃなくて仲間由紀恵の方が良かったかな、なんて。

t_r3_c6_f2.jpeg

↑たぶん、コンビニでこれを買うか買わないか迷ったから
こんな夢を見たんじゃないかと思われる・・・
決して、美少女趣味じゃ、ありませんよ。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather