忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は午前中は健康診断、
午後からは友人とプレセに行ってきました。

まず、健康診断は血圧が低くて
3度も測りなおされて、それでも上90.下60。
でも、これが普段のワタシです(笑)

あと、検査服から私服に着替え終えて
トイレに行ったら乙女ウィークに入ってました。
予定よりも5日も早くてびっくり。
尿検査の時は気が付かなかったんだけれど・・・大丈夫かなー。

一旦、自宅に戻っておひるごはん食べてプレセへgo。
こんなに遅くに行くのは初めてなのであんまり期待しないで行ったら
やっぱり目玉的な商品は全然なく (^^ゞ
それでもせっかく来たしと、気持ちを切り替えて
周りを見渡せば値引率は低いけれど、可愛いモノがいっぱい。
カゴバッグとコットンワンピを買って帰りましたー。

IMG_6999.jpg

↑車窓より。
セールの後は郊外のSCでぶらぶら。
また洋服見たり、雑貨見たり。
やっぱり買い物は好みの合うジョシと行くのが楽しい。
もしくはひとりで(笑)

IMG_7001.jpg

早めのばんごはんは、SCのフードコートでおろしうどんを。
セルフで大根をおろすのですが
うちのおろし器よりスルスル出来て楽しかった。

で、ここで友人とトーク炸裂しすぎて
気付いたら3時間経ってました(^^ゞ
広いフードコートだから出来るのよね。

DSC00040.jpg

イベント会場では映画「ハゲタカ」で使用された車が展示されていました。
どうやらロケ地も車を提供した会社もイバラキのようです。

IMG_7009.jpg

そして夜はサッカー応援。
W杯出場決定、おめでとう!!

ウッチーが体調不良でベンチに入ってなかったのは残念だけれど
いい粘りを見せてもらいました。
かーなーり、ハラハラはしましたけれどね(笑)

さっ、明日は早起きです。眠っておかないと。


 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather