忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はウォーキングはお休み。
朝のうちは雨が降っていたし、
ヤフオクで出品していたものがあってそれの発送やら
逆に落札したもの3点の配達日時が今日だったので家におりました。
時間指定し忘れちゃった自分が悪いんだけれど
こんなとき、マンションだったら宅配ボックスあるからいいなー、と思ったり。

今の自分がロンバケなのかプーなのかニートなのか
パラサイトシングルなのか、いや全部にあてまっているのか(笑)
かなり混沌としておりますが
とりあえずヒマなんだから勉強でもするかと
amazonをのぞいてみたら、テキストがベラボーに高いのですよ。
欲しいのを全部あわせると25000円ぐらい?

まだこれといって仕事再開が決まっていない私には痛い出費。
なのでオクってみたのですが
すごいのね、知らなかったよー、今期ものでも1/4ぐらいからありまして。
とりあえず、見た目キレイな感じなのを落札。

今日届いた3点を見たらびっくりです。
「これ、全然つかってないよね?」といのうが5冊。
「CD-ROMは使ってあるけれど、テキストはほぼさらのまんま」といのうが2冊。
「マーカーちょっと引いてある」というのが1冊。
めちゃくちゃ状態が良くて嬉しかったー。

あわせて7500円也。かなり嬉しい。

そして久しぶりに出品してみるか、2点ほど。
そしたら、あわせて7100円也。テキスト代がほぼ浮いた状態です。
ううっ、ありがとう、本当に。
勉強頑張りますわ。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather