忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラクエ5が出ましたねー。
昨日、あちこちのブログでフラゲしてプレイしている様子を見かけました。
うーん、やってみたい。
ただ、いまプーだけに時間があるからのめりこみそうで怖いわ。

そういえば、ドラクエ4は隠しダンジョンでとまったままでして(笑)
確か地下の「なぞの教会」を少し過ぎたあたり。
私的には表ストーリーが終わっただけでも
「褒めてあげたい」ぐらいの快挙ですから、
もうちょっとしてからでいいか。

↓久しぶりの「どう森」はというと。

IMG_5378.jpgIMG_5383.jpg

去年の夏なしえなかった、サソリの捕獲。
やっと捕まえましたー。
ってことで、虫コンプ。

IMG_5388.jpgIMG_5390.jpg

フータやコトブキ村長からも称えられ得意げです。

IMG_5401.jpgIMG_5404.jpg

で、きんのあみもゲット。
こうやって見ると大きいですなぁ。

あとは絵画が揃えば、博物館の模型がもらえるはず。
たしか残り2枚ぐらいだったような。
家具や洋服のコンプはちょっと諦め気味なので
絵画だけでもやりとげよう(^^ゞ




 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather