忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は支店主催の送別会。
ホテルでビュッフェ形式で行われたのですが
事前に食事が美味しいらしいと聞いていたので期待ふくらみ(笑)

IMG_4190.jpg

で、グリル系てんこもりの一皿をパチリ。
帆立や鴨など美味しかったー。
前菜ではタコのマリネや生ハム、テリーヌなどあって
いやー、ワインがすすむ(笑)

しかも同じ円卓の男性社員さんが
次から次へと新しい料理を給仕してくれたので
ビュッフェなのに席は立たず、食べるオンリー。
「いい席に座ったわー」とジョシ3人、ひたすら飲兵衛になっておりました。

今回は定年退職者の方々の送別会だっけれど
どうやら夏に大きな異動があるらしく
「その時も送別会は盛大にヨロシク」と色々な方に言われました。
みんなそんなに異動したいのか(笑)

IMG_4293.jpg

二次会は居酒屋で。
先ほどがグリル系ばかり食していたので
もろみきゅうり、島らっきょう、スティックサラダなど
野菜ばっかりでカンパイ。
胃が落ち着く(笑)

退職される方といろーーーんな思い出話して
帰ってまいりましたが
いったいこれから何人見送るのかなぁ。
去る方も淋しいんだろうけれど
見送るのも淋しいよね。





PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather