忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_3688.jpg

昨日、クシャミ連発で治まる様子がなかったので
かかりつけに行ったら
「今年は早めに症状が出ましたね」と(笑)

で、漢方薬を処方してもらいました。
とうとう花粉症本格的デビュか!?

って、毎年「本格デビュ」って書いていても
結局は、ちょっとグシュグシュする程度で済んでいるので
今年もどうか一回の処方で治りますように。
鼻水がヒドイと何をする気にもなりませんから。

それにしても、ティッシュで赤くなった鼻は
何を塗れば痛くなくなるんでしょーか。
ワセリンかなぁぁぁ。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そんな時は!
abiさん、こんにちは。
そんな時は保湿ティッシュです!赤くなってるってことなので、まだ使ってないと思いますが、知ってたらごめんなさい。
割高だけど、その価値大アリです。まずは1箱買って確かめてみてください(って回し者みたいですね・汗)。
えりこ 2008/01/24(Thu)12:00:31 EDIT
試してみるー!!
えりちゃん、教えてくれてありがとう♪
そう、アレはお高いのですよぅぅぅぅ(笑)
でもこのヒリヒリ感がなくなるなら買ってこようっ!!
普通のティッシュではもう痛くて痛くて・・・耐えられません。

「鼻セレブ」なら会社近くのコンビニにもあったと思うので
明日は出勤前に買っていきますー。

(2008/01/24 23:19)
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather