忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はゴトーくんがやって来る日、なのですが
彼は最近ずっと激務だったので
思う存分寝てから来るだろうと見込んでいたら
案の定、着いたのは夜8時(笑)

連休の中日じゃなかったら
日曜日にやっている居酒屋は
チェーン店ぐらいしかなかったはず。良かったー(^^ゞ

というワケで以前よく行っていたお店で乾杯。

IMG_7174.jpgIMG_7175.jpgIMG_7176.jpg

左)エイヒレ
中)目光の唐揚げ
右)トロサーモン刺し

IMG_7177.jpgIMG_7178.jpg

左)プチトマトベーコン串
右)ゴーヤチャンプルー

チャンプルーがめっちゃしょっぱかった!!
以前に頼んだのとちょっと違う気がする・・・
おかげでノドが乾く乾く!
ビール→ジントニ→日本酒といっていたのに
あまりのノドの乾きにジンジャエールを頼んでしまったぐらい(笑)

たらふく食べてタクって帰ろうとしたら
ゴトーくんから「カラオケ行こうか」となり、寄り道。
考えてみたらふたりでカラオケ行ったの初めてデス。

いやー、いまどきの歌がわからず
とことん歌えず声も出んし
途中からは昭和歌謡を歌ってました(^^ゞ
それでも、なんかんだ延長して帰宅したのは深夜2時近く。
ヘロヘロになって眠った夜でした。



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather