忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目が覚めて、RIJfesのDVD見ながら支度してランチへ。
最近、好きなイタリアンのお店です。

本当は昨夜行きたかったんだけれど
日曜日が定休日なもので諦めて。
でもあの美味しさをゴトーくんにも
味わって欲しかったのでランチに行ってきました。

IMG_7183.jpgIMG_7184.jpg

今日はスペシャルランチセット♪
ゴトーくんご馳走様でした。
左)前菜は野菜のグリル、魚のトマトソース、フォカッチャ
右)私はゴルゴンゾラーとインゲンのクリームソース
ゴトーくんはサンマとなすのトマトソース

いやぁ、相変わらず美味しい(*^_^*)
ギネス、白ワインとよくあいます。

IMG_7185.jpgIMG_7186.jpg

左)デザートはティラミス
右)カフェラテ

ゴトーくんも気に入ってくれた模様。良かった。
彼は飲食店に関して、結構辛口の方なので(^^ゞ
つか、好き嫌いがあるんだな。
今度は夜にも来たいって言っていたので
仕事を早めに終わらせてぜひ来て下さいな。

食後はすぐ近くでやっている 「Tシャツの展覧会」へ。

IMG_7187.jpg

IMG_7189.jpg

IMG_7190.jpg

IMG_7191.jpg

市内の飲食店や美容室、企業などが参加している作品や
デザイン学校の生徒かなと思われる作品、
小学生などの児童の作品が展示されていて楽しかったデス。

去年は確か手ぬぐい、一昨年はエコバックだったかな。来年も楽しみ。

会場を後にして、駅まで戻り本屋やCDショップをウロウロ。
そうこうしていると、あっという間に彼の帰る時間です。
あー、なんか今回はゴハン食べにだけ来たのかっていうぐらい
食べて飲んで、だけでしたね(笑)

あ、でも、酔っていたせいもあるけれど
彼の将来の夢(?)が聞けたのが良かったかな。

次に会えるのは2週間後のフェス。
それまでに仕事に区切りがつけて来られるといいのだけれど・・・ガンバレー!!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather