忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

派遣人生初の9日間連休は
ことごとくパスワードを忘れるだの、間違えるだの、
脳が退化するという土産を置いていきました。
二日経ってもアタフタしております。

あ、体重増という土産もあり。
ひきしめねば。

今年の目標。
漢字一文字で表すなら「力」

・減量というより、体力と免疫力をつける。
  去年の後半はかなり衰えたので。

・ジョシ総合力をつける(笑)
  見た目も大事ですが、中身もともに。
  レシピ見ずにごはん作ったり、ささーっとミシンかけたり。
  昨年は読書から遠ざかっていたし。
  ひとりでも、だらしなくない生活を心がけたいですな。

  
で、とりあえず、今月の目標。

・「太鼓の達人DS」普通モードの全曲フルコンボ。
   ゲーム力もつけたいです(^^ゞ

1/5~1/6のニッキも↓upしました。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather