忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から来週水曜日まで
いつも指導してくださる社員さんが出張なので
必然とひとりでお仕事をこなすコトに。

もちろん、わからないことは他の方に聞けるんだけれど
忙しそうだしor現場に行ってるしで
自分の記憶とノートに書き溜めたコトを頼りに
まずは自分で始めてみる。

いつまでも頼ってばかりもいられないし。
しかし、こうやってひとりでやってみると
意外に抜けているコトが多いの気付く。
3件作成してどれも赤チェック入りました(泣)

激しく凹むが仕方ない。
実践で叩き込むしかないもんなー。
来週は慌てず、担当者に確認しながらやっていこう。




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather