忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_9942_s.jpg

the telephones " We Love JAPAN!!! Tour "@水戸ライトハウス

去年のリベンジで、やーーーーーっと行くことが出来ました。
今月に入って、新しい仕事や人間関係と
毎日ヘトヘトだったけれどなんとか続けられたのは
このライブをひたすら楽しみにしていたから。
もうもうもうもうっ、楽しんでやるっていう勢いでしたよ(笑)

まずは対バン相手のgroup_inou。
初めてだったけれど面白かった。
クセになりそうなリズム。
散々、地元をコケにされましたが許します。

そしてthe telephones。
1曲目から楽しいとしか言いようのないライブ!!
石毛さん、めっちゃカッコ良かったーーーーー!!
惚れてしまいます。しびれました。

それにしても客層、若かったなーーーー。
PA前までモッシュすごかったもん。
そして自分、踊り続ける体力、もっとつけないと(笑)
そういえば2人ほど、ジョシが倒れました。
みんなで引き上げたけれど・・・暑くてノボせたのかなぁ。

以下はコーストのセトリ(拾い物)
順番はだいぶ入れ替わっていたれど
曲は変わっていないと思います。

01 I Hate DISCOOOOOOO!!!
02 My Girl
03 DaDaDa
04 Urban Disco
05 Shit! Shit!! Shit!!!
06 HABANERO
07 2010
08 My Final Fantasy
09 Re:Life
10 SAITAMA DANCE MIRROR BALLERS!!!
11 clashed mirror ball
12 I Wanna Die
13 RIOT!!!
14 D.A.N.C.E to the telephones!!!
15 A.B.C.DISCO
16 Monkey Discooooooo

EN
E01 Love&DISCO
E02 Drums, Basses, Guitars, Keys, And Your Love And Voice

6月の鶴と同じで乙女week中のライブでしたが
乙女痛もなんのその、吹っ飛ばしてやりましたワ(笑)


 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather